アルビノ・カイヤンがまったん

先々週の水曜にまた一つおばさんになりました。そろそろもう歳を取りたくないなと思うようになってる(〃´▽`)www
その日は忙しくてケーキとか食べれなかったんで時間が有る時に噂にケーキ屋さんでばくばくケーキを食べるつもりです(〃´▽`)
ちなみに自分に向けた誕生日プレゼントにもう4年もつかったケータイをアンドロイドのスマホに変えて、コートを購入してしまいまして、お気に入りのBarにも行くことができて、
すっごく色々できて嬉しい誕生日になったと感じます!
先日は仲の良い友人が誕生日を祝ってくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらい焼き肉を食べてしまいました★★
毎日がこんなに楽しかったらいいなと思います。
今日は仕事は休み!だから、好きなことをしようと思います。夕方まで寝てふにゃふにゃして家の片付けや洗濯などをして、二度寝して起きたらもう夜中でした。
好きなことが出来た日でよかったです!